So-net無料ブログ作成

Bugabooのベビーカー [不妊治療&出産]

今日はベビーカーのお話。

私が13年勤務させてもらっている会社の社長(女性)がベビーカーをプレゼントする!
と妊娠がわかった時からおしゃって下さっていました。
社長がオススメするベビーカーはなんと!
Bugaboo(バガブー)!!
ベビーカーのロールスロイス(笑)と言われるセレブ御用達。

あまりに高価で我が家には分不相応だ・・・とはじめは遠慮していたのですが、
やはり1度見ちゃうと、あれ以上いい物はない(笑)
もともと“いい物”試行の私ですから、結局は甘えさせて頂くことになりました。

オランダから来るので日にちもかかるし、私の退職日も迫っているので
「早く買いに行きましょう♪」と誘ってくれる社長に
「性別がわかったらお願いします」と頼んでありました。

IMG_0524.JPG

新生児から使えて、シートを取り換えて幼児用にもなり、更には一人用にも縮む!
優れ物です!色を赤×黒でオーダーしてもらいました~
楽しみだぁ~
社長!ありがとうございます!


性別がわかった !(^^)! [不妊治療&出産]

妊娠20週4日の検診日でした。
今回は性別もわかるかも知れない時期。
私たちの希望としては・・・①男×女 ②女×女 
正直、男の子二人はイメージにないんですよねぇ。
名前もすでに考えてありますが、男の子二人だと足りない(笑)
そんなワガママな両親でスミマセン。

初めて主人と一緒に受診しました。

ドキドキのエコーのお時間♪
最初から「性別がわかったら教えて下さい」と伝えました。
今日は念入りに色々な部分をチェックしています。

 先生「えぇーっと、右の子は・・・あっ!ついてるね~おちんちん、コレコレ!」と見せてくれました。
確かに言われれば何となくそう見える(笑)
 主人「男の子か~うんうん」
 私「もう一人はどうですか?女の子でお願い!」
 先生「お願いされてもねぇ(苦笑) う~ん、どうかなぁ?いまのところついてないね~ほら!」
とおまたらしき部分を見せてくれました。
私も主人も「やった!やった!」と大喜び(笑) 私なんて涙でちゃった。
先生は女の子はまだわからないから、男の子かも知れないし・・・とまた釘をさされる。

そんなのお構いないしに、いいニュースだけを耳に入れて喜ぶ私達(笑)
とっても嬉しくて、すぐに母に電話しちゃいました。
母は以前から「男の子&女の子」と予想していたので、大当たりです!

なんか理想通りすぎて・・・コワイぐらい(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ